Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ばらのピンクッションを★

朝一番に今日は美容院を予約。
かなり、カットしたので、軽~くなりました。

帰りに堺東の高島屋でしっかり食料品を買い込み帰宅。

堺東の高島屋は、3人の子どもたちが小さい時に週に何日かヤマハ音楽教室に通っていたので、レッスンが終わってアイスクリームをいつも食べたせていたので、懐かしいです。

ピアノのお稽古も、アイスクリームを食べるのが楽しみで通っていたような子どもたちも、すっかり大きくなりましたが、今でも音楽は好きみたいです。

帰ってから、残した家事をしてホッとしたら、やたら眠い。
美容院に行くと、いつも帰ってきたら眠くなります。

寝ようかな?と思っていたら、アウトレットに買い物に行っていた娘が帰宅。

これ、ママに入るかも?とチュニック風のセーターを買ってきてくれましたが、
セーターを伸ばしながら、これなら入るかも?ばかり。
そんなに丸いかな?丸いわ。
髪を短めにカットしたので、余計丸くなりました。
痩せないと

で、目が覚めてお友だちに教えていただいた、バラのピンクッションを作りたくて、家にあるウール地を探し出して作り始めました。



中には羊毛フェルトを詰め、今から葉っぱに針金を入れてつけてみます。
ブローチにも良いですね。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

違う色の無地のウール地でも作りたくて、布を探してみます。
【 2014/01/16 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(4)
かわいい~~
かわいい~~
ピンクッションにはもったいない位可愛い
teruちゃん☆さんの言う通りブローチがいい~~
出来上がりが楽しみ

teruちゃん☆さんの近くにはいろんな所があって楽しいそうですね。
お出かけ好きの私にはteruちゃん☆のお出かけが楽しみです。
【 2014/01/17 】 編集
そうですよ・・・・
Bagかに着けてください~~
で、それから、ピンクッションに、どうですか・?
この配色だったら、何にでも合いますよ
【 2014/01/17 】 編集
Re: かわいい~~
zumi さんへ♡

こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。

バラに見えました?嬉しいです。
無地のウール地が無くて。
家に良いのが無いので、また、布ゲットしたら作ります。
ブローチにしてバックにつけても良いですかね?
21日、お会いするの楽しみです。
暖かくしてくださいね。
【 2014/01/17 】 編集
Re: そうですよ・・・・
よしこちゃ〜んへ♡

こんばんは。
私もバックにつけようかな?と。
違うウール地、またゲットしたら作ります。
ドーム楽しみです。
コメント頂きありがとうございます^_^
【 2014/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL