今日は朝から大城で修講式に行ってきました。
午前中は、指導理論。

午後からは、作品の講評と修講式。

皆さんの色んな力作を見せて頂き、勉強になりました。

講習会で、色んな方とお知り合いになれて本当に感謝です。

また、更に勉強していこうと刺激を頂きました。

提出した作品には、あこがれの先生方にコメントをいただきましたが、とても詳しく丁寧にコメントをいただきました。

課題の中の一つで、岡野栄子先生のパターンの中からこんにちはのイメージでリバースアップリケを作る課題もありました。
提出したのは


初めての発想だったので、どこから手をつけたら良いか?戸惑いましたが、宇宙のイメージで作りました。先生から、何番の刺繍糸で、手を加えたら?とか細かいコメントをいただき、すごく嬉しいでした。

今後も、スキルアップを目指し、目標を持っていきます。

お知り合いになれた方たちと、また交流もしていきたいです。

修講式から帰宅して、少し疲れ、うたた寝してしまいました。

今から明日のお教室準備です。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/519-affe0e0c
まとめ