Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんの作品★

昨夜は、フィギュアスケート、素晴らしいでした。
綺麗な滑りでしたね。
必死で見て、昨日は、朝からミシンで、目が疲れたのか?エアコンで空気が乾燥して目がかゆくかいてしまったのも悪かったのか?目が内出血。
前にもなりましたが、左の白目の半分が真っ赤。

今日は午後からお教室。生徒さんも、目が赤い私を見て、わぁ~大丈夫ですか?とご心配かけてしまいました。

今日もそれぞれ素敵な作品を見せてもらいました。

着物地で、着物のパターンを。

まだ縫いつながれます、楽しみです。





まだありましたが、話に弾み画像忘れました。

帰ってから、鎌倉を案内してくださったお友だちが持ってられた可愛い小さなコロコロポーチのミニサイズを作ってみました。




小さくて可愛いです。

今夜は、オリンピックの開会式。見たいなぁ~起きていれるかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/02/07 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁミニミニのコロコロポーチですね。
かわゆいです。

生徒さんいつもすごいですね。
着物のパターンすてきですね。
私もいつかトライしたいです。
【 2014/02/08 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
こちらは昨夜は雪でした。今朝から雨で雪は解けましたが、冷えてます。
そちらはどうですか?

ミニコロコロポーチ、小さいので、小銭入れや、印鑑入れても良いかもです。
生徒さんも、チクチク楽しんでられますよ。
私もパワー頂き、楽しいです。
【 2014/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL