今日は、新金岡水曜日クラス。
頼まれていた本やキルト芯を持って駅まで歩き。
一昨日、右足の太ももが少しつったのが少し痛みます。
ミシンを長くかけた時に、たぶん、いがまないようにとか力が入り過ぎていたからだと。
あ~お恥ずかしい。まだまだ未熟。

お教室では、ドームツアーに行かれた方たちが、満面の笑みで入って来られて、すごく素晴らしかったし、楽しかったと、どの方たちも、又来年行こうと笑顔。

泊まられたホテルも、すごく良かったらしく、帰る日は、皇居まで行かれて梅の写真を見せていただきました。

今年は、また、みなさんそれぞれ素敵な作品作りしたいと、素敵な笑顔で、ドームが刺激になられたみたいで良かったです。

私も、生徒さんとお教室で一緒に時間を過ごせる事に感謝です。

今日は、お話しながらで画像を忘れましたが、色々作品作り楽しまれています

ラティスを焦げ茶にされたミニタペ


帰ってから、スプールの教材見本がいるので、押入れをガサゴソ。
20年ぐらい前に作った作品なので、作り直さないとダメかな?

焦げ茶のベース地


薄いグレーのベース地


ちょっと色目が古いかな?

明日もお教室。
ちょっと見本を探します。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/541-82ddf369
まとめ