Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんとの時間は素晴らしい宝物★

今日は、新金岡水曜日クラス。
頼まれていた本やキルト芯を持って駅まで歩き。
一昨日、右足の太ももが少しつったのが少し痛みます。
ミシンを長くかけた時に、たぶん、いがまないようにとか力が入り過ぎていたからだと。
あ~お恥ずかしい。まだまだ未熟。

お教室では、ドームツアーに行かれた方たちが、満面の笑みで入って来られて、すごく素晴らしかったし、楽しかったと、どの方たちも、又来年行こうと笑顔。

泊まられたホテルも、すごく良かったらしく、帰る日は、皇居まで行かれて梅の写真を見せていただきました。

今年は、また、みなさんそれぞれ素敵な作品作りしたいと、素敵な笑顔で、ドームが刺激になられたみたいで良かったです。

私も、生徒さんとお教室で一緒に時間を過ごせる事に感謝です。

今日は、お話しながらで画像を忘れましたが、色々作品作り楽しまれています

ラティスを焦げ茶にされたミニタペ


帰ってから、スプールの教材見本がいるので、押入れをガサゴソ。
20年ぐらい前に作った作品なので、作り直さないとダメかな?

焦げ茶のベース地


薄いグレーのベース地


ちょっと色目が古いかな?

明日もお教室。
ちょっと見本を探します。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/02/12 (Wed) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(4)
楽しい教室でしたね
パワーが有っていいですね
盛り上がって、手は動きましたか・・・?
レッスンも、この勢いで進む事でしょうね
皆さんの刺激がいい作品がどんどん出来てきそう~~~~
春に向かって、又花咲きそうですね
【 2014/02/13 】 編集
おはようございます。

お久しぶりです。
今日はゆっくりPCできそうなのでお邪魔しました。
アイホンで見るよりPCの方が見やすいですね。
↓ショルダー、かわいいですね。
頑張って作ってますね。てるちゃんは1つの作品に何日もかからないのですね。すごいわ!!

見本が大変ですね。頑張ってください
【 2014/02/13 】 編集
Re: 楽しい教室でしたね
よしこちゃ〜ん へ♡

こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

生徒さん、パワーありますから、楽しいですよ。
私も元気頂きます。
人の出会いは素敵です。
【 2014/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。

風邪の具合はどうですか?
お忙しいみたいですから、無理しないで横になれる時は休んでね。
毎日、冷えるし、明日からまた雪みたいですよ。
暖かくして無理なさらないでね。
【 2014/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL