Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フィギュアスケートでハワイアンバッグ★

昨夜、フィギュアスケートを見ようと遅くまで起きていました、なんとか羽生君まで、頑張っで起きて見ました。
羽生君は、素晴らしく感動しました。

高橋さんや町田さんのスケートは、さすがに4時近くで、娘に起こしてねと、少し横になりました。
なんとか、起こしてもらい高橋さん見ました。
素敵でしたね。

それで、高橋さんの得点待ちをしている時に、コーチの方が持ってられるバッグがなんと素敵なハワイアンバッグ


私は、またそちらに目が釘付け。
素敵な色合いでオシャレでした、誰が縫われたのかな?

今日は朝から雪がすごいので、出かける予定は延期に。

で、布を片付けていたら、先日鎌倉スワニーのトートバッグのあまり布の薔薇の模様が綺麗なので、切り抜いてデコの練習を始めました。


薔薇の周りを刺繍やビーズでデコる練習してみます。

今夜もフィギュアスケート。
起きてれるかな?
ビデオ予約して明日はお教室なので早めに休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/02/14 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(10)
こんばんはー
すごいですねーみなさん頑張ってライブでみれたのですね?

私はいつもは夜更かしなくせに昨日は睡魔に勝てなくてなんと
11時に撃沈でした
途中目が覚めたら見ようと思っていたのですが朝の7時過ぎまで
目が覚めず・・トホホ

今日のフリーですべてが決まるのよね。。。メダル皆頑張って欲しいな。
私は高橋選手のあの滑りはすごいと思います。もちろん今はジャンプ
4回転を飛ばないといけないと思うのですがあのエッジワークは
やはりすごいと思っています。

明日はteruちゃん☆もお稽古なのね?こちらもそうなんですが
余りに雪がすごくて朝判断しないと。
みなさん車で来るのですが駐車場の雪かきもたぶんしていないし…

足元気をつけてお出かけくださいね。
コラージュの作品もまた見せてね。
【 2014/02/14 】 編集
Re: こんばんはー
とみママ さんへ♡

なんとか起こしてもらい見たのは良いんですが、変な寝方したので、やたら眠いです。
今夜はビデオ予約しときます。

高橋選手の表現力は素晴らしいですよね、またコーチの方のハワイアンバッグ素敵でしたよ。
どうも見ていても、選手の来てられる衣装が気になります。
あの布綺麗とか、ビーズついてるとか?(≧∇≦)

明日は道が心配ですね。
とみママさんも、気をつけてくださいね
【 2014/02/14 】 編集
ハワイアンバッグ♪
こんばんは!
私も長光コーチのハワイアンバッグに目がとまりました。
大きなサイズで、素敵な色合い、しかも、キルトラインにまで目が行きました(笑)
思わず、私も記事に書いちゃいましたよ〜。
私も明日は朝から予定があるのですが・・・でも今夜もライブで見たいです。
【 2014/02/14 】 編集
今朝、午前3時に起きてスケート見ました!!
そして私も高橋選手のコーチのハワイアンキルトのバッグに
目が行きましたよ♪
注目のフィギュア、多くのキルターさんの目に留まったことでしょうね。@^.^@
【 2014/02/15 】 編集
おはようございます。

私もあのハワイアンバック目に留まりました。
フリーの時とは模様が違ってたので、反対側だったのかな?
って今朝見てました。
どなたが作られたのでしょうね。
やっぱり目がいきますね。
私は録画してて今朝5時に起きて結果を見ずに再生してみました。
パッチの友達が日本選手は3時ごろだよって教えてくれてたので目覚ましかけてたけど無理でした。早起きしてみました。
感動ですね。

私も頑張りましょう
【 2014/02/15 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁ私はもう夜には起きていられません。
ので録画見ますって・・・何度か流れてたの見ました。
羽生君だけですけど。
高橋選手にとってほしかったな・・・。

まぁコーチのバックですか・・
ゆっくり録画みないとです。

バラのデコ楽しみにしています。
【 2014/02/15 】 編集
Re: ハワイアンバッグ♪
apricot さんへ♡

こんばんは。
apricotさんも、やはり、目が止まりました?
なんか嬉しい(^^)
見るところは同じですね。
素敵なハワイアンでしたよね、色合いもシックだし。

羽生選手素晴らしいでした。
フィギュアも終わり寂しいですが、今日はゆっくり眠れそうです
コメント頂きありがとうございます(^^)
【 2014/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
きるとのき さんへ♡

こんばんは。
きるとのきさんも、見られましたか?
素敵なハワイアンでしたよね。かなり大きめで。
色合いもシックでした。

私も連日、フィギュアで寝不足。
今夜は、睡魔が今、襲ってます。
素敵な演技で素晴らしいでしたね。

コメント戴きありがとうございました。
【 2014/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
さだやっこさんも、見られました?
素敵なハワイアンだったですよね。
かなり大きいし、色合いも素敵。

キルターの方、たくさん目がいったみたいです。
なんか嬉しいです。
体調はどうですか?
雪すごいでしたね。無理なさらないように。
コメント頂きありがとうございます。
【 2014/02/15 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
雪、そちらはどうですか?大阪も昨日はすごいでした。

ハワイアンバッグ、素敵でしたよ。
私も起きてられず、娘に起こしてもらいました。
ちょうど高橋選手の採点の時に。
また、ゆっくり見てくださいね。

フィギュア、どの選手も素敵でした。
今夜は、私もゆっくり寝れそうです。
コメント頂きありがとうございます(^^)
【 2014/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL