Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小さなスーちゃんのポーチ★

今日は、ぐっすり寝たので寝不足解消。
腰が少し痛んでいたのは、冷えが原因みたいで、今日はしっかり着込んで過ごしたので、家事もなんとか出来ました。

午後から、色々作る予定を立てながら、どの布を使うかチョイスしてました。

小さいハギレが出てきたので、ログキャビンを縫ってみました。
色の濃淡も気にしないで、好きなようにつないだら、派手~。


すごいド派手になりました。
何かつかえるかもで、キープしておきます。

引き出しから、作りかけてしまい込んでいた、小さなスーちゃんのミニパースを作ろうとしていたのを発見。



キルティングして仕上げます。

今日は、あれこれチクチクしたくて、赤のヨーヨーも縫い始めました。

まだ、布を色々合わせて、今日は布遊び、色遊びしてみます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/02/16 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


ログキャビン・・・って色遣いや布の雰囲気で
いろんなのができるんですね。
勉強になりますね。

すーちゃんのポーチかわいいですね。
小さいの本当にかわゆいです。
【 2014/02/18 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ログキャビン、濃淡にこだわらず作るのも面白いですね。
色々、好きな色合わせで作ってみたいです。

スーちゃん、やはり好きです、
小さいのも好きです。
【 2014/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL