Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パターン メイフラワーを先染めで★

朝から、先染めの布をゴソゴソ。
ちょっと小さめの先染めのバッグを作りたくて、棚をあちこち。

とりあえず、布を選んでメイフラワーのパターンを3枚、布カット。



とりあえず縫いつないで、小さめバッグを作ります。



キルトラインも書いて、今から綿入れをするつもりですが、また違う物を作りたくなり、横道にそれてしまいそうです。

いろいろ縫いたいのがあり、どれから手をつけようかな?

古い本を開いたり、今日は一日、家でガサゴソしてしまいました。

こんな日は夕飯も、家にある野菜で水炊きに。
夕方から、少し冷えてきたので、ちょうどよかったです。

木曜あたりから、また冷えるとか?
体調管理しないと。花粉も飛んでますし。

今からまた、チクチクします

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
【 2014/03/03 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
チャピ
こんにちは^^*


メイフラワーのパターンかわいいですね。
もうキルトラインも入り・・すごい速さです。

でももう違う構想もあるんですね。
すごい引き出し・・すごいです。


余談ですが、先日日本ブログ村でteruちゃん☆さんと並んでた新着
なんだか嬉しくなりました。
【 2014/03/03 】 編集
Re: チャピ
チャピ さんへ♡

こんばんは。
メイフラワーのパターン、かわいいから好きです。
今回は、少し小さめバッグを作ります。
キルトライン書くまでは、以外とのってしまいましたが。
そのあとは、横道に。
いつも、すぐ手を出してしまう。悪い癖です。
【 2014/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL