Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オシャレなキルトショップに行ってきました★

今日は、京阪百貨店守口で、キルトスタジオ&アンティークのティンパンアレイさんが、出店されているので、ちょうどお互い時間ができたお友だちと行ってきました。



私が今、集め始めたアンティークや、ビィンテージ、フィードサックがいっぱい。可愛いです。
買いました。

あれもこれも欲しいです

アンティークのキルトブロックもゲットしました。






シミがついていますが、綺麗に縫われています、どんな方が縫われたのかな?
すごく愛おしく感じます。

ちょうど、ミシンキルトの中道佳子先生もいらっしゃいました。

アンティークのレースやボタン、缶も可愛いのが沢山。
しばらく、楽しく見せて頂き、ランチを食べてから、日本チューコーに。

色々頼まれていたのもあり行くことに。

ファスナーや、糸など買い帰宅。

昨日まで、布を減らさないといけないと思いつつ、また、布を買ってしまい、もう、これ病気に近いものがあります。

今日買ってきた布、どう使おうか?今、顔がニヤニヤ状態ですが、明日はお教室。
気持ちを切り替えて、忘れ物無いか?チェックです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
【 2014/03/06 (Thu) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

またうれしい布ゲットなんですね。
それはニコニコ笑顔になりますよ。
ルンルンですよね。

でもTERUちゃん☆さんは布使いこなせる力があるから
大丈夫です。


それにアンチークのパターンどんな人がどんな思いでつくられたのでしょうね。そしてそれがここにある!!なんておもってるでしょうか?
愛おしい本当にいとおしい。
【 2014/03/06 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます^o^
布、好きなのに出会うとダメですよね。
ついつい買ってしまいます。

アンティークのパターンは、どんな方がどんな風にチクチクされたのかな?と
色々思い浮かべてしまいます。
何度も手に取り見つめてしまいます。
愛おしくて。

【 2014/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL