今日も、引き続き色々片付けようと、パッチワークの物を収納している棚を片付けました。

作りかけの作品がいっぱい。
カントリードールまで出てきました。
綺麗に並び換えながら、作りかけのキットの中にオクタゴンをつないでるのが出てきました。


どこの材料なのか、レシピもなくて、かなり前につないだ覚えがあります。

これを見て、一つずつ消化していこうと。
このオクタゴンをどうしようか?ちょっと考えてみます。

たくさん、作りかけや、材料を買っているのにびっくり。仕上げてスッキリしたいです。

戸塚刺繍を習っていた30年ぐらい前の作品も、また出てきました。




これも、何かパッチワークに使えたら良いなぁ。

ちょっと片付ける合間に、今月のキルトジャパンに気になるブルー系のバックがありました。
6ブロックつないでみました。

布もカットしたので、ちょっと時間が空いたらチクチクして楽しみます。


夕方、母に電話したら、かなり痛みはおさまったと。
水曜に病院に連れていきます。
痛みは、かわいそうですから、早く良くなってほしいですが、電話口では、私が今、咳がまだ出るのを、気遣ってくれてます。やはり母ですね。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
2014.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/565-41c8ae73
まとめ