Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

美原フェスティバル 作品展示会★

今日と明日は 美原文化会館の作品展示会と発表会です。

朝、9時からパネルを搬入して、スタッフの方や、同じ展示発表をする方たちと協力して、作品を展示しました。

上の娘が仕事休みで、手伝ってくれてなんとか展示。

娘の後ろ姿が。

同じ部屋には、絵手紙、陶芸。




どの作品も素晴らしいです。

今日は以外と冷えましたが、お天気はよく、たくさんの方に見ていただきました。

色んな方とお話ができて、楽しい一日でした。

明日、もう一日会場に居ます。
暖かくなるとお天気予報では言ってましたが。

差し入れもいただきありがとうございました


今日は、下の娘が京都で舞妓さん体験に


なんでも、花魁にも体験できるコースがあるとか。

私もやってみたいなぁ~とつぶやいたら、娘たちも、パパさんも、いっせいに振り向き、えー、こわい~と。
想像したら、自分でもこわくなりました

冗談はこの辺にして、明日もう一日、楽しい発表会にしたいです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
【 2014/03/15 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です
teruちゃん☆

お疲れ様でした。
展示作品展だったのですね~大勢の皆さんに作品をみて頂くのは
励みにもなりますしお疲れも心地よいお疲れでしょうね。
後明日1日のようですがお天気も温かい予報ですから頑張って
下さいね。

お嬢さんのお着物姿・・愛らしいわ~
teruちゃん☆のお着物姿は皆さん同意見(爆 なんちゃって。
明日も楽しく1日が終わりますように。
【 2014/03/15 】 編集
おはようございます。

展示会おめでとうございます。
生徒さんの作品素晴らしいですね
ブログで見ていた作品なので、こちらも親しみがあります。

娘さん、綺麗ですね。
やっぱり娘がほしいなぁ~
ご主人は目に入れても痛くないくらいかわいいでしょうね。

今日も頑張ってくださいね
【 2014/03/16 】 編集
Re: お疲れ様です
とみママ さんへ♡

こんばんは。
作品展示会、終わりやれやれです。
スペースが小さいので、ディスプレイ難しいでした。
でも、たくさんの方とお話できて楽しいでしたよ。

とみママさん、京都にいらしたら舞妓さん体験ご一緒したいですね(≧∇≦)
いろんな企画があるみたいです。
想像したら、笑顔になります。
【 2014/03/16 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
息子さんの事、落ち着きましたか?
お忙しいみたいだから、体調気をつけてね。

展示会、終わりました。
たくさんの方とお話しましたよ。
また、明日から作品作りです。

娘の舞妓さん姿、笑えますよ。
男の方は、侍バージョンと坂本竜馬バージョンがあるらしいよ。
息子さんもどうかな?^_^
【 2014/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL