Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

先染めでパターンを★

今日は、お友だちと天王寺ミオでランチ
久しぶり、のんびりランチをしました。
先週は、お教室や、展示会で少しバタバタしたので、ゆっくりしました。


その後は、キューズモールで布をまたゲット



また、買ってしまった

この布は、パターンを縫うのに使うつもりです。

その後、財布がほしいので、お友だちに付き合ってもらい、あべのハルカスに行き色々物色。

明るめな色が欲しくて


白っぽく見えますが、シャンパンゴールドです。
また、気持ちがリフレッシュしそうです。

早めに帰宅して、朝からのやり残した家事をすませて、先染めでつむじ風のパターンを4枚縫いました。


これを何にするか?です。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
【 2014/03/17 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(4)
おいしそう
わぁ~~いいですね
春らしい懐石

お財布も
全部いいなぁ~~~
生地も、

パターンは何が出来るのかな
【 2014/03/18 】 編集
かわいい布!
いいですね~
こんな感じの布、なかなか出会えません
新しい布はインスピレーション沸きますね
お財布も素敵e-266
展示会、お疲れ様でして
生徒の皆さん、teruちゃん☆さんの
パワー、いただいてすごい作品の数々のようですね!
50州のキルト、私も本をポチッ!してしまいました
でも、入荷待ちのようで、待ち遠しいです
【 2014/03/18 】 編集
Re: おいしそう
よしこちゃ〜ん へ♡

こんばんは。
ランチ、学生時代の友人と行ってきました。
春らしい、お弁当みたいな和食で美味しいでしたよ。
ハルカス以外にも、ミオプラザ館がリニューアルします。
また、行きましょね。

財布、買っちゃいましたよ。
なんかウキウキします。
【 2014/03/18 】 編集
Re: かわいい布!
mimiさんへ♡

こんばんは。
かわいい布ですか?ありがとうございます。
また、布増えました(≧∇≦)

お財布、嬉しいです、気持ちリフレッシュします^ ^

mimiさんも50州の本買われました?
なんか嬉しいです。らんさんの本は見つけれずでしたが、私も今見てます。
どれからチクチクしようかな?
mimiさんも、作られるなら楽しみが増えました^_^
【 2014/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL