Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

作品展と北浜のオシャレなお店★

今日は、春の陽気でポカポカ。
花粉も黄砂も飛んでる一日でしたが、午後から、天満橋で開催されてる柴田明美先生の作品展にお友だち3人と行ってきました。

まず、京阪モールで軽くランチをして作品展に。

かわいい素敵な作品がいっぱいでした。
勉強になりました。

ちょっと縫いたいパターンも見つけたので、今夜チクチクしてみます。

作品展から、北浜まで歩き紅茶の美味しい北浜レトロでケーキセットを戴きました。




今週からプチダイエットのつもりが。

やはり誘惑に負けました。

刺激を戴き、またチクチク意欲が湧いてます。
今から、布選びです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/03/19 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

柴田明美さんいいですね。
私も好きです、何冊か本も持っています。
ドームでは必ず行くお店です。

おしゃれな外観においしそうなケーキ
私も連れてって!!
近くなら行きたいですゥ
【 2014/03/19 】 編集
こんばんは~
今日 暖かかったね~
とっても久しぶりに会えて よかった~

teruちゃん えらいね~
さっそく チクチクしてるんだ~
私 見た順番に 忘れちゃった^^;

生地は大丈夫!カットして袋にいれたからね~
今度会える前日くらいに メールちょうだいね
たぶん、持っていくのわすれるから~
【 2014/03/20 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。
作品展、かわいいのが沢山でしたよ。

ケーキと紅茶、美味しいでした。
お店もオシャレな感じでした、チャピさんとお茶したいです。
話が尽きませんよ^_^
【 2014/03/20 】 編集
Re: こんばんは~
かわせみ ちゃんへ♡

こんばんは。コメントありがとうございます^ ^
昨日は、暖かくてご一緒できて嬉しいでした^_^

ケーキ美味しいでしたね。
また、行きましょう〜。
今日、お花のパターンアップしましたよ、かわいいパターンです。

布、ごめんなさいね、次回お会いするまであずかってくださいね^_^
私も覚えてられるかな?(≧∇≦)


【 2014/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL