Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フラワーポットキルトのパターン★

朝から、ずっと雨が降っています。
今日は、どこにも行かず、一日チクチクしようと、何時ものように色々布を出してはなおし。

昨日作品展で見たパターンが気になり、縫ってみました


何枚か縫ってみたいので、今、布を選んでいました。
かわいいパターンです。

プレスドキルトで、ポットマットも作りたいと急に思い立ち、始めました。



これも、楽しい。
昔、ストリングスで小さいポーチをよく作りました、ちょっと作ってみます。

明日は祝日ですが、お教室があります。
また、冷え込むと天気予報で。
暖かくして出かけます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/03/20 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

すごいな目コピーで作る。
すばらしいです。

雨が降る日はチクチクタイムいいですね。

寒い1日暖かくしてお過ごしくださいね。
【 2014/03/21 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
昨日は、冷えましたが、今日は暖かく過ごせました。
花粉も飛んでますね。
明日はもっと暖かくなりそうですが。

お花のパターンかわいいので作りたくて頑張りました。
ありがとうございます^o^
【 2014/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL