Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サンプラーの色合わせ★

今日は、朝から冷え込み、また冬に逆戻り。
足元冷えます~。

午後から、祝日ですが、お教室がありました。
今日は、冷えますね~のご挨拶で始まり
本科のサンプラーの色合わせ。

ブルー系だと


グリーン系にすると


すごく感じが変わります。

どんな感じになるでしょう。
ラティスのキルトラインを考えていきます。

私は、プレスドキルトで作ったキルトマット。


久しぶりにプレスドキルトをした感じですが、面白いのでもう少し作ってみます


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/03/21 (Fri) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

祭日なのにお教室なんて、大変ですね
生徒さんも休まず来られるのですか?
私たちは祭日と重なると週をづらします。

サンプラー、ラティスの色でずいぶん変わりますね
どちらの色にしたのかなぁ~
楽しみです
【 2014/03/22 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁ連休にも関わらずの教室お疲れ様です。
ラティスで雰囲気変わりますね。
本当に好き好きというのがわかりますね。

プレスドキルト明るい春を感じました。

温度差があります、お体ご自愛くださいね。
【 2014/03/22 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
息子さん、準備落ち着きましたか?
もう少しお忙しいですね。
温度差あるから、お疲れ出ないようにしてね。

お教室の会館によって色々ちがうから、バタバタします。
でも、祝日は、やはり生徒さんもゆっくりされたいでしょうから、ちょっと考えます(≧∇≦)
【 2014/03/22 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
ラティスの色で変わりますよね。
色々感じが変わります。

今日は暖かく過ごしやすいでしたが、家の中は冷えますね。
花粉も飛んでますし、来週はもっと飛びそう。
私は、あまり花粉症っぽくは無いですが、目が充血します。
アレルギーみたいです
【 2014/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL