Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんのサンプラー★

今日は午後からお教室。
昨日は雨でお洗濯もいっぱいたまってましたが、干していると少し肌寒い感じでした。

お教室では、昨年夏から入られた生徒さん、本科のサンプラーが完成です。


高等科のパターンも



可愛い作品です。

針を持つ時間が楽しくてと言われる生徒さんの言葉を聞くと、すごく嬉しいです。
一日の時間の少しの時間でも、布を触り、針を通して楽しむ時間。その時間にハマって頂けたら嬉しい限りです。

家に帰ったら、娘がパン教室でメロンパンを焼いて帰りました。

すごく美味しくできてました、しっかり味見してお腹いっぱい。
夕飯はまだ戴けない状態です

明日から少しお休み。
ちょっと自分の時間を楽しみます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/03/27 (Thu) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁおおきなサンプラーすごいですね。
すばらしいです。

高等科のパターンも好きですね。
これもタペにされるのでしょうか?
すごい根性がみなさんありますね。


メロンパンと抹茶?かなおいしそうですね。
こんな時間なのにおなかすく!!

teruちゃん☆タイム楽しんでくださいね。
【 2014/03/27 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます^o^

生徒さん、頑張ってられるのでパワー戴きます。
お話するのが楽しみなんです。

今日は、久しぶりゆっくりしましたよ。
髪もカットして白髪も染めて^ ^
春みたいに暖かいでしたね。
【 2014/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL