Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

探し物、見つかりました★

昨夜から、ずっと探し物をしています。
藤田久美子先生のフェリシモのアルファベットシリーズが、一つだけみつかりません。
何が足りないか?一つずつチェック。
袋に入れたまま、直していて、すべてチェックすると、Vが足りないとわかりました。

押し入れを全部ひっくり返しても無い。

まっいつか出てくるかな?と朝から家事をするも、どうも気になる。
私があちこち、引っ張り出していると、また何か行方不明か?とパパさんや、娘たちに、疑う眼で見られるので、さりげなく大掃除しよ~っと、変に言い訳しながら、あちこち。
見つからない

今日は一日、針も持たず本当に大掃除状態。

夕飯を作り、また、探して、まさかこんな所には無いでしょ、と言う、布の間から出て来ました



やっと、スッキリできました。

でも、片付けていて、まだ作ってないキットや、作りかけの多さ。
ビックリ。反省。

何年か前の、柴田先生のボルティモア、フェリシモバージョンが出てきました。
作りかけも。



この作りかけ以外にも、未開封キットも出てきました

ちょっと整理しなくてはと、冷や汗状態です。

明日から少しずつ仕上げていきます。

今日は、疲れて、針は持てそうにありません。
明日は、母の病院付き添いですし、早く寝ます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/03/31 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(6)
良かったですねぇ〰
探し物、無事見つかって!
私も毎日、ないないない!と、探し物
そして出てくる未着手のキットと作りかけ。。
たぶんteruちゃん☆以上に沢山ありますorz
↓鳥さんポーチ、かわいいな

【 2014/03/31 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは♪

見つかって良かった!!ひとつスッキリしましたね。
私も探し物家族に気づかれないようにします。また!と言われるが嫌です。でもお仲間がいて嬉しいです♪
明日はお母さんの病院なんですね。お疲れ様です。

桜見ながらの付き添いになるといいのですが・いかがでしょう。
【 2014/03/31 】 編集
おはようございます。

東京にいます。夕べやっとネットを接続したのでゆっくりブログが見れます。
たくさん作られいてますね。トリのポーチもかわいい!!
自分で製図されてるのですね。生徒さんも作られるのかな?
私は今日新宿まで行ってきます。
布のを買いに行ってみます。
無駄遣いしない様にしなくっちゃ!!
【 2014/04/01 】 編集
Re: 良かったですねぇ〰
mimi さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

探しものしていたら、もう、いいやと思いつつ、やはり出てくるまでモヤモヤ。
なんか、気になり気持ち悪い感じで。
何回も、同じとこをひっくり返したり。
出てきてスッキリ。
でも、未開封や、作りかけのキットまで発見。
恐ろしいです。
【 2014/04/01 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
最近、探し物が多いから、疲れます。
ヤバイぐらい、しょっちゅう探してます(≧∇≦)

探してるの、バレないようにしますが、見抜かれます。
これの繰り返し。
でも、出てきた時のスッキリ感。


【 2014/04/01 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこさんへ♡

こんばんは。
東京はどうですか?
息子さんは、落ち着かれましたか?
入学式もあるでしょ、楽しんできてね。
新宿も良いですね、どんなお買い物か?また見せてね。

【 2014/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL