Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ボルチモアを少しずつ★

今日は午後から新金岡教室。
歩いていたら、暑くて、日傘を使いましたが少し汗をかきました。

お教室では、皆さんと製図をしながら、少しパターンを回転して面白い形を考えました。
それぞれ、パターンを変化させてタペストリーを作る予定です。
次回までに、色々考えられる予定で楽しみです。

帰り道も、まだ陽射しがきつくて、これから先暑くなりそうです。

帰ってから、夕飯の支度をしてから、先日出てきたボルチモアの続きと、新しいボルチモアをスタートしました。

これはあと少しで完成。

今日始めたのは


やっと茎部分終了で、今からお花ですが、明日から、娘の誕生日祝いを兼ねて旅行に行きます。

ちょっと荷造りします。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/04/09 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL