Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ディズニーに居ます★

今日は朝4時起きで、伊丹から飛行機で羽田に、そしてディズニーに来ました。





明日、お誕生日の娘を祝うのも兼ねて、今、1番空いてる予想で朝一から来ました。
スターウォーズから、ほぼ、ほとんど周りました。

町のあちこちに、パッチワークのモチーフになるものを発見したり、ショーを見ていても、衣装が綺麗で素材は何かな?とかが気になります。

壁のお花やイラストも可愛い




ついつい、ちがう所に目が行ってしまいますが、それが楽しいです。

午後6時ぐらいまで居ましたが、ほぼまわり、足もガチガチになり、先ほどホテルへ。

娘がマーメイドルームを予約してました。

目がチカチカしそうですが。

明日はディズニーシーで一日過ごして帰ります。

久しぶり、ゆっくり楽しんできます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/04/10 (Thu) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

ディズニーに行かれたのですね。
良いなぁ~。
パッチの模様になりそうなヒントが色々ありそうね。
違う目で見てしまいますね。

乙女チックなお部屋、やっぱり女の子だね。
ソファーの上の宝物箱の中には何が入ってるの?

楽しんで来てね。今日もいい天気になりそうなので良かったね
【 2014/04/11 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
お返事遅くなりごめんなさい。
関空に着いたのが、夜の10時20分でした。
やはり、夢の国でした。
久しぶりのんびりできてリフレッシュ。
明日から又チクチク頑張ります。
コメントありがとうございました。
【 2014/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL