今日は、朝からたっぷりお洗濯。
風があるからよく乾きそうです。我が家の洗濯機くんは、少し具合が悪いので、近々買い換える予定です。
脱水がイマイチな気がしますし、少ししんどそうにまわってくれてます。
5人家族の山のような洗濯物を、よく頑張ってくれてます、ありがとう。

午後からお教室でしたが、生徒さんとお会いするのは本当に楽しみです。みなさん、それぞれの作品をそれぞれの布でチクチクされてます。月に2回、お教室でお会いできる事を楽しみに、そして感謝してます。

人との出会いって、素晴らしいですよね。

昨夜、布を整理していて、トップのピース、後一枚だったブレイジングスターを縫いつなげました。



手持ち布の整理にとチクチクしていました。これだけで約1m正方あります。
ボーダーをどうするか?何も決めずに始めたので、周りパターンを入れようか考えています。

今夜から、色々本を見て検討します。

色々片付けて、クリスマスグッズを探していたら、フェルトで作ったツリーが出てきました、小学校の講習会を頼まれた時に教材として作ったんですが、可愛いので、うちの子たちもお気に入りです。



あと、ヘクサゴンで作った靴下が出てきました。



まだまだ、押入れにあるので、又アップします。
又寄り道してます。スーちゃん仕上げなくちゃ。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/60-e9bb6868
まとめ