Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛いキットが届きました。

今日も、以外と冷える一日でした。
お友だちとランチの約束があるので、天王寺へ。

あべのハルカスは、混んでいそうなので、Qーズモールへ。
こちらも、かなりの人出。

柿安でハンバーグを食べながら、話は色々とありますが、やはり、お互いの親の話が多くなりました。
久しぶりに会っても、昨日まで一緒に居たようなお友だちとの時間は、気持ちがほっこりします。

帰りABCクラフトものぞきましたが、布は、買わずに帰宅。

家にある布、材料をどんどん使わないと。

と言いながら、家に着いたらメール便でキルトバームさんに注文したキットが届いていました。



キット減らすつもりが、頼んでいました。
今日から、早速作ります。
いつも、教材を作っていると、こういう素敵なショップの可愛いキット作りを自分の為に作るのが楽しみです。

お友だちにキャンディを頂きましたが、また、缶が可愛い。この缶にも、色々小物を入れます。


今から、キット開けてみます。
楽しみ


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

すてきなブログがいっぱいです。
【 2014/04/20 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
可愛いキットが届きましたね。
どれから作り始めるのかしら。。。
楽しみがあるから、それを原動力として
頑張れますよね~。
【 2014/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
minaーmina さんへ♡

こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

教材を作ったり、考えてたりしてたら、好きなショップのキット作りをすごく作りたくなります。
開ける時のワクワク感。
人様のキットを作るのは、楽しい。
自分で作るのは、大変ですから。
まだまだ私は勉強しないとです。

【 2014/04/21 】 編集
こんにちは~
可愛いキットですね
観てるだけで楽しくなりますね~
自分へのご褒美は作るのも楽しみ~
手も進むでしょう~
出来上がり見せてもらうのも楽しみにしてます
【 2014/04/21 】 編集
Re: こんにちは~
ピッピ さんへ♡

こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。

たまに、大好きなショップのキットを買うのが楽しみです。
開ける時、ワクワクします。
今日は、犬のピンクッション作りました。
可愛い水玉で、もう、お裁縫箱に。
でも、針をさすのがかわいそうで。
【 2014/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL