Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イチゴをアップリケ★

今日は、朝9時から12時までに、Jコムの設定替え、あの、タブレットがついてくるでぇ~のCMでやっているのに変更の工事が来るので、朝からテレビ周りの大掃除。

すごいホコリ。
テレビの台の下側がすご~い。
ついでに、あちこち拭き掃除。

ある意味、大掃除ができてありがたい事やわ~と、雑巾がけ。
まっ、これは普段手抜きである事が丸わかり。

10時から2時間ぐらいで、工事は終わり、テレビで大阪のおばちゃま、まっ私もそうですが、宣伝しているタブレットが


83時間ぐらい録画できるとか。
最近、あまり、テレビを見ないけど。
と言うか、録画しても、中々最後まで見れず、早送りしてしまう。

タブレットで、録画したのも見れるし便利かな?
チャンネル数の多いのも、ビックリ。

大好きだった、奥様は魔女は、毎朝見てますが。

テレビもどんどん変わります。

Jコムさんが帰られてから、冬物をたくさん洗濯しては干ししながら、夕方まで掃除。

今夜はお好み焼きをして、今、チクチクを始めました。

イチゴをアップリケ

しばらくは、キットを消化したり、好きな物を作って過ごします。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/04/24 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(6)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

おお掃除お疲れ様でした。

今日はキルトバームの展示会いってきました。
お店ではないところ、それは美術館でした。

お店もスンゴすてきな所にあります。
建物はログハウス・・・周りは畑なんです。
そこでも展示会の時もありました。
表に大きなタペがかざったあって感動したの
覚えています。
先生も親しみやすく・・・です。

キット消化楽しみにしていますね。
【 2014/04/24 】 編集
おはようございます。

大阪では色んな事が出来るのですね。
タブレットで録画が見れるのですか?便利ですね。でも画面が小さくないですか?私はドラマとサスペンスが好きで、重なってる番組は全部録画で見てます。録画を見るのも大変ですよね。

イチゴもポーチかわいいですね。キットなの?
私も今小物作ってます
【 2014/04/25 】 編集
おはようございます。
え~~、なんですか?Jコム?
↑のさだやっこさんと同様です。
都会っていいな~~~

teruちゃん☆さん日々色んなことしてますね。
いつも何かが出来上がっていて、見せてもらうのが楽しみです。
これからも楽しませてね(^_-)-☆
【 2014/04/25 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
キルトバームさんのお店に行けて良いですね。
一度行ってみたいです。
作品も好きで、キット作り楽しみです。

犬のピンクッションも、可愛くて針させず、バッグにぶら下げようかな?とか思います。

【 2014/04/25 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
Jコム、テレビで宣伝、大阪だけ?かな?
なんか、だんだん複雑と言うか、ハイテクと言うか。
83時間録画して、タブレットでそれも見れるし、ちがう部屋でタブレットでちがう番組も見れる。
ややこしいような。すごいチャンネル数も増えてます。

最近、録画しても、中々見れずだから、使いこなせるかな?

さだやっこさんも、息子さん、生活落ち着かれてチクチク楽しんでくださいね。
【 2014/04/25 】 編集
Re: タイトルなし
zumi さんへ♡

こんばんは。
腰、具合どうですか?お大事にしてくださいね。

Jコム、そちらはCM流れてない?
タブレットついてるでぇ〜っておばちゃまの。
チャンネル数増えるし、タブレットで別の部屋でも見れるというの。
中々、最近根気が無くなり、録画したのも見れずですが。
懐かしい、奥様は魔女とか、チャーリーズエンジェルとか放送してます。

ハイテクに、どんどんなり、ついていくのが大変です(≧∇≦)
【 2014/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL