今日は、かなり暑い一日でした。
上着がいるようで、いらないような。

今日から、ヴォーグ学園の研究科に月一回通う事になりました。

学ぶ刺激を受けたくて、定員空き待ちをしていたら、ご連絡を戴きました。

午前中は、製図を教えて戴き、先生とご一緒にみなさんと近くのお店でランチ。

先生のお隣に座らせて戴き緊張しましたが、気さくにお話して戴き、とても美味しい楽しいランチでした。

午後からは、みなさんの作品を見せて戴き、先生からのアドバイスも聞かせて戴く事ができ、刺激をいっぱい。

みなさん、賞を獲られた方や、キルトジャパンに載られ方とかいらっしゃり、素晴らしい作品ばかり。

11月の作品展に向けて、がんばってられますが、今日入った私にも是非出したら?と声をかけて戴きました。
が、時間間に合うでしょうか?何も構想も浮かびませんから、頭パニックになりそうですが、ちょっと考えてみます。

みなさん、素敵な方ばかりで、熱意ある作品作りをされています。
次回まで、何かデザインの考えをまとめてみます。

終わって帰ったら6時近く。
今夜は暑いですが、準備が楽なお鍋にしました。

娘があんこ食パンを買ってきました


粒あんが練りこんであり、美味しいです。

今夜は、少しデザイン考えてみます。
間に合うかな?パターンの展開になりそうですが。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/613-ee1ea4a5
まとめ