今日は、嬉しいお食事会がありました。
息子の結婚相手のご両親との初めてのお食事。

若い2人が色々企画してくれました。
結婚式の段取りは、全て2人で考えて進めてくれています。

塾講師をしている2人ならではの、結婚式のレジュメまで制作して、よくわかるように説明してくれました。

仕事がら、お盆休みしかお休みが無い業界なので、8月のお盆に式を挙げます。

ご両親さまも、話やすく、素敵な方で、身内になる喜びを感じました。

自分たちで、がんばって式の準備をしています、若い2人の末永い幸せを心から願います。

2人で、がんばって準備してますが、少しは甘えてくれるようになったら嬉しいですが。
あまり、口出しするのも控えます。
私は結婚当時、お商売の家に嫁ぎ、兄夫婦が向かい、主人の両親が隣の三世帯同居で、ちょっとハードだったんで、渡る世間は…みたいで毎日がドラマ状態。

息子のお嫁さんには、自分と同じ思いをさせたく無いと思います、また、そう努力しようと。

お嫁さんというより、娘みたいに、もう感じていて可愛いです。
娘が3人になりました

会を終えて、パパさんとハルカスやキューズモールに向かいましたが、すごい人で、夕飯の買い物をして戻りました。

昨日のハギレでパパさんのミニパースを作りました。


パッチワークの小銭入れは、ズボンのポケットから、落ちにくいしパパさんは、ずっと愛用しています。

今回は、コロンとした感じにしましたが、マチをほどいてくれた方がズボンにピッタリすると言うのでマチをほどきました。


結局、この平べったい形で良いそうです。

今から、また、違う形を自分用に。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/622-2c525461
まとめ