Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんの作品★

午前中、お教室。
駅まで歩いて20分。
両手に荷物で行きましたが、爽やかで、風が心地よい一日でした。

お教室に着いたら、少し汗ばんでましたが、気持ち良い汗です。

次々と生徒さんが来られて作品の見せ合いで始まります。

お孫さんの勉強部屋にプレゼントされます。お仕事も頑張ってられます。


キルティング頑張られました。

高等科パターン

この方も、お仕事と子育て頑張ってられます。
とても、可愛い配色です。

フェリシモのサンプル布でパフを

可愛い作品になりそうです。

本科パターン


この方もお仕事と子育てを頑張られながら、チクチク楽しまれています。

あとは、バタフライの触覚を刺繍されます。

来週の大阪キルトウィークに行かれる話や、いろんな話をしながら、それぞれ作品作りを楽しまれています。
皆さん、お仕事をされながら、ご自分の時間を作られています。

お教室の後は、PTA仲間とランチ


長い付き合いの友人とのランチは、なんでも話ができて、お互いの近況報告です。
次回、また、ランチが楽しみです。

今週は、4日間お教室が続き、楽しい一週間でした。

来週は、少しゆっくりできるかな?



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/05/17 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(2)
No title
teruちゃ~ん♪ 今晩は~
いよいよ来週になりましたね。
今回は残念ですがパスします。
毎日体操教室に通って膝の具合は随分良くなりました。
来週は主人の夢に付き合って小豆島まで応援に行って来ます。
また機会があったら大阪に呼んで下さいね~~
会えないのが残念です。。。
【 2014/05/18 】 編集
Re: No title
ちかちゃ〜ん へ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大阪キルトウィーク、お会いできず残念です。
でも、ご主人さまと楽しんできてね。

膝の具合も良くなられたみたいで良かったです。
毎日、頑張って体操教室行かれたからですね。
すごいです。
次回お会いできるの楽しみにしています。
【 2014/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL