Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

緑の薔薇とキルティング★

朝、まだ雨が降らない間にお買い物。
今日は風が涼しくて、窓開けていると風でピースワークの布が飛んで行くぐらい

最近、家に居る時は、ラジオをつけたり、ケーブルテレビで海外ドラマを見ます。

朝は、懐かしい奥様は魔女とか、チャーリーズエンジェル。
懐かしいなぁと、ふとタイムスリップ。
めったに地上波は見なくなりました。
地上波だと、見入って手が止まるのもあります。

今日は、一日布に印つけをしては、カット。


6組セットしました。
少しずつ縫い貯めます。

今日は、緑っぽい薔薇を1枚


この色、結構好きかも。
こんな薔薇があったら良いなぁ~と縫ってます。

ピースワークをして、少し飽きたらバッグのキルティング。

今日、もう一枚縫えたら良いなぁ~


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2014/05/20 (Tue) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

緑ぽいのもいい感じ
これは本当にありそうですね。


海外ドラマ見てる人多いですね、私のまわり。
ゆっくりBGMになるのがいいですね。
【 2014/05/21 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます^o^

緑の薔薇の色、私もなんか好きです。
薔薇って色々ありますね。
匂いも大好きです。

そちらは雨、降りましたか?
【 2014/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL