Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パターン、楽しい凧★

朝から、かなり温度が上がっています。

今日は、お教室が無いので、色々教材の準備や、布のカットをしようと思いましたが、ボォ~として中々手につかない。

で、昨日作ったパターン楽しい凧の少し変形を一枚縫いました。


昨日作ったのと、ほとんど型紙は変わりませんが、面白いパターンです。
2枚並べてみました。



気になるパターンは、実際縫ってみると、色んな展開が見えて面白いです。
また、パターンブックを色々ながめてみます。

自分用に作り始めたouiさんのポーチもピンクがすごく好きです。

今、しつけを始めました。


今夜は、少しキルティングして明日のお教室準備です。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/05/30 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL