Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

すてきにハンドメイド マンスリー★

朝から、どんよりしていたので、早めにお買い物。
午前中は、なんとか雨は降りませんでしたが、午後から降り始めました。

すてきにハンドメイドのマンスリーを縫いたいので、布を探しましたが、なんかピッタリなのはありません。

なんとか、選んで




ちょっと派手かな?

また、布を色々出してしまい、今整理してます。

なんか今日は、揚げ物が食べたくなり、急にメニューを変えて


家にある材料で作りました。

本当は、鳥の照り焼きにするつもりでしたが。

明日は雨かな?
まだ、大阪は、今小降りですが。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/06/04 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪

どんよりした天気は気持ちもどんより...な〜んてことはteruちゃん☆さんには無縁ですね^^
マンスリーのブロック、明るいカラーでこちらも元気がもらえそう♪

お芋の天ぷら♥️おいしそう
ちゃちゃっと揚げちゃう手際のよさ、さすがです^^v
体調崩しやすい季節、食べたいものをおいしく食べるのがなによりですよね
【 2014/06/05 】 編集
Re: タイトルなし
Berries forest さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

明る過ぎるぐらいになってしまいましたが、今は明るめ大好きです。
好みは、色々変わりますが。

天ぷら、揚げてる私は、揚げながらツマミ食い。
お芋の天ぷらは、アツアツが美味しくて。
揚げ上がる頃には、私はお腹いっぱいに。
【 2014/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL