Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

刺繍が可愛いiPhoneケースをゲットしました*

今日は、仕事休みの上の娘がレジンの液とパーツを日本紐釦に買いに行くと言うのでついていきました。

実は昨日、少し重い物を持ち上げて腰が痛い私。でも、行きたくてついて行ったらだいぶましに。

娘の最近の作品です


ニモみたいなお魚は、かなりあちこち
探してましたよ。

今日はレジンの材料より、娘はフェルト羊毛のキットに飛びつき、3つもキットを買っていました。



ネコちゃん、可愛い。

私は、布を買ってレジンの本を見てあげようとしたら、キルトとつんちゃんとさんのブログにmimiさんの娘さんが買われたとあったiPhoneケース。
私も一目でほしくなり、本屋さんをあちこち探しても無くて、今日も帰りに娘に探してもらおうと思っていたんですが、目の前にありました。
思わず嬉しくて。

クロスステッチで刺繍ですが、どのデザインにしようかな?



ミシンとマトリョーシカがあります、迷います。

mimiさん、可愛いの教えて戴きありがとう。でもどれにするか?決まりません。
当分迷っていると思います。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2012/10/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
こんばんは♪

レジンとても可愛い~v-344
お友達がレジンでわんこの名札を作っていて
私も、作ってみたいのですが、なかなか出来なくて。。。
近いうちに挑戦したいと思います(*^^)v

刺繍のiPhoneケース良いですね♪
私のスマホはREGZAなんで可愛いケースはまったくありません(-_-;)
やっぱりiPhoneにすればよかったと後悔してます。
完成したら見せてくださいね♪
【 2012/10/25 】 編集
可愛いですね♪
今晩は~☆

お嬢様も、ハンドメイドされるのですね。
ニモみたいです。
可愛い作品ですね♪

刺繍で作るiPhoneケースって可愛いですね♪
どちらが出来るのでしょう。
楽しみです♪

リンクの件、嬉しいです。
私の方もお願いできますか?
こちらこそ、よろしくお願い致します m(_ _)m
【 2012/10/25 】 編集
No title
こんばんは

どちらもかわいい!!
迷っちゃいますね
どちらにされたか楽しみにしてます。

娘さんも手芸されるのですね
いいなぁ~
【 2012/10/26 】 編集
Re: No title
ふーまま さん

おはようございます。
レジン、色々パーツも増えてきて楽しいみたいです。
娘も、作るのも楽しいみたいですが、プレゼントして喜んで戴きたいみたい。
ワンコちゃんの飾りやネーム入れてあげたら可愛いでしょね。

そういえばiPhoneのカバーはたくさんありますね、娘はdocomoなんで中々無いみたい。
まだ、図柄どれにするか迷ってます^ ^
いつもふーままさんのコメント、楽しみにしてます。
ありがとうございます。
【 2012/10/26 】 編集
Re: 可愛いですね♪
ととろ さん

おはようございます。
今朝も冷えますね。iPhoneカバー、どれにするかまだ迷ってます。
この迷ってる時間も楽しいですね。
だいぶ時間かかりそうですが、又見てくださいね。

リンクさせて戴き、これから遊びに行きやすくなりました。
そちらもリンクよろしくお願いします。
これからも、どうぞよろしくお願いします^ ^
【 2012/10/26 】 編集
Re: No title
さだやっこ さん

おはようございます。コメント戴き嬉しい^ ^
iPhoneカバー、mimiさんに教えて戴いてから何件も本屋さんに行ったんですが、無くて。
で、昨日チューコーさんでさりげなく置いてあったんです。
嬉しくて、え〜ここにある。と独り言っちゃいました。

いろんな手芸が増えてきてますね。
レジンもだいぶ浸透してきてます。
娘たちには手作りの面白さを知る女性になってほしいですが、
下の娘は、全然興味ないみたいですよ。
小さい時からお兄ちゃんとレーシングカーを作って遊ぶ子ですから。
【 2012/10/26 】 編集
No title
またチューコーに行かれたのですね
いいなぁ
クロスステッチの図案は決まりましたか?
娘はくろねこちゃんにしてました
まだできていないけどね、、
teruちゃんさんのお嬢さんとうちの次女、
好きな事が似ているみたい
娘と手芸屋さんでのお買い物、
楽しいですよね
長女も学生時代帰省して、
ポッカリ時間が空くと何か作ってましたっけ
【 2012/10/26 】 編集
No title
こんにちは~

フェルト羊毛のウサギも羊も可愛いですね。
寒くなってくると、肌触りの気持ちいいホワホワしたものに
スリスリしたくなっちゃいますi-179

私も買う物を決めて行くのですが
アチコチに目がいってしまうんです。
それで、予定外の物を買ってしまう事がよくあります (^_^;)
でも、それが楽しいのですよね♪

私はまだ普通のi-75ですが
iPhonを持っていたら やはり作りたくなります (^^♪
【 2012/10/26 】 編集
Re: No title
mimi さん

こんばんは。コメントありがとうございます^ ^
そうなんです、又チューコーに行ってました。
娘が行くなら一緒は楽しいです。
あのiPhoneケース、本当に探しましたがなくてガッカリしてたら、チューコーさんにあったんですよ。
嬉しくて。でもまだ図案が可愛いので決まりません。

娘のフェルト、ちくちくして段々形になってますよ。
手作りのぬくもりを知ってほしいです。
下の娘は、あまりまだ興味ないみたい。
いつもらお兄ちゃんとばっか遊んでましたからね。


【 2012/10/26 】 編集
Re: No title
プルガ さん

こんばんは。コメント戴きありがとうございます。
買い物楽しいですよね、でも、以外とこれがほしいと思って行くと見つからないんですよね。
で、なにげに歩いてたら見つかったり。
それが面白いのかも。

フェルト、だんだん形になってますが、見本の写真みたいには中々みたいで悪戦苦闘してるみたい。
でも、楽しんでますよ。
iPhoneは、私も夏から使ってます、便利ですね。
ケース図案が迷って決まりません。どれにしよう?
【 2012/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL