Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カップケーキのブローチ★

午後から、お教室。
今日も、風があり比較的過ごしやすいように思いました。

スーちゃんのトップを完成されて、しつけを始めらた生徒さん。

始めて作られたタペストリーですが、丁寧に縫われて、1人1人スーちゃんのお洋服を楽しんで作られました。



可愛いバックもできてきました。


今日は、新しく体験にもお一人来られました、パッチワーク、楽しんでいただきたいです。

夕飯も終わり、私はクリブキルトさんで買ったカップケーキ型のブローチの刺繍を始めています。



刺繍楽しい~。

明日から、次のお教室まで少しお休みがあります、爆縫いします。

作るものがいっぱいあります。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/06/12 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(4)
楽しさ伝わります
間に何か違ったことするの、息抜き、
良いですね
ブローチに?画像では………
ちゃんと出来上がり楽しみに待っていましょう
クーラー使うまでが、頑張りやすいかなぁ
朝一晩ーが涼しいので助かります
楽しみにしています
【 2014/06/12 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

作りたいものいっぱいなんですね。
爆縫いすてき!!拍手です。

何ができるのか、楽しみです。
【 2014/06/13 】 編集
Re: 楽しさ伝わります
よしこちゃ〜ん へ♡

こんばんは。
コメント戴きありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

同じ事をしていると、飽きてくるので、息抜きです。
その方が、楽しくすすめます。

【 2014/06/14 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
昨夜は、早く寝てしまい、今朝は早くから出かけてしまい。

作りたいものは、いっぱい。
でも、気が多いだけです。
今夜も、寝てしまいそう(≧∇≦)
【 2014/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL