午前中、美原文化会館へ。
来年、3月に文化会館の発表の場になるフェスティバルがあります。
私の教室も展示をさせて戴くので、打ち合わせがありました。
少しずつ、生徒さんの作品をまとめていかないと。

打ち合わせの後、本屋さんに寄り、今、何がベストテンかな?としばらく、あれこれ見てました。

2冊買いました。



1冊は、梅ちゃん先生に出ていた、松坂桃李さんが出ている、辻村深月さんのツナグ です。
踊る~の映画に行った時に予告で見て、よさそうだなぁと思いながら、観に行けずで、内容を知りたくて買いました。黄泉がえりの映画みたいなのかな?
もう一冊は、佐伯泰英さんの春霞ノ乱
時代小説です。これは1位だったんですが。先にパパにプレゼント。

最近、夜に目がさめると、少し寝つきが悪くなります。
今まで、布団に入ったらすぐ眠れたんですが。そんな時は本を読んでます。余計目が覚める時ありますが。

今夜は、ネコちゃんのレッドワークの落としキルトをするつもりです。



少し、シワが入ってしまいました。

今日のお出かけバックは斎藤先生のデザインのハートのバック。
少し明るい色を入れて作りましたが、ピースが細かい、その分しっかりしていてお気に入りです。10年以上前のバックですが大好きです。



いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/67-e47383a1
まとめ