Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

先染めでヘクサゴン★

今日は、かなり暑い一日でした。

午後から、お教室。
今日は、ハワイアンでバックを作るという事で、ご自分の使いやすい大きさを考えて、早速カット。

バタバタで画像を忘れましたが、お花モチーフを本から選び、型紙を作りレイアウトするまでで終了。

次回、どんな形になるか?楽しみです。

いつも、忘れ物をしないようにチェックしますが、今日は、生徒さんに頼まれていた布をスッカリ頭から飛んで忘れてしまいました。

反省です。

帰宅して、少し横になったら、グッと寝てしまいました。
久しぶり今日の暑さに負けてしまったのかな?

夕飯後、一枚バラを


薔薇ばかりで、ちょっと先染めをさわりたくなりヘクサゴンを


娘がアイスを買ってきました。
このメロンの入れ物、また、洗って置いておきそう。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/06/24 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL