Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんの作品★

午前中、お教室に向かう道は、昨日より涼しい風が。
これはありがたいと、荷物を抱えて歩き出しましたが、やはり20分歩くと汗が。

お教室は駅から近いので助かりますが、来られる生徒さんは、やはり暑いですね~のご挨拶。

みなさん、来年のドームのパートナーシップキルト、出されるかな?
ちょっと、そのお話も出ましたが。

ハワイアンのピンク、すごく素敵なタペストリー


お友だちにプレゼントされる可愛い作品も完成されました、とても綺麗に仕上げられています。

お仕事も、頑張られてる素敵な方です。


お教室が終わり、帰る時間は、お昼真っ盛り。

すごい陽射し。

歩くのが、クラクラしそうで、地下鉄で天王寺まで出て、なるべく炎天下を歩かないように、少し遠回りして買い物して帰りましたが、少しノドが痛いので、部屋を片づけて、ちょっと横になったら、またまたグッと寝てしまいました。

それがよかったのか、身体はらくになり今から針を持ちます。

やはり、睡眠は大切です。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/07/19 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL