Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マレフィセントを観てきました★

今日は、娘たちと朝一番で、映画マレフィセントを観てきました。

ディズニーアニメの眠りの森の美女に出てくるマレフィセントのイメージとは、まるで違い、これもありだなぁという内容でした。
画像の色の綺麗さもすごく素敵でした。

夏休みで、小さいお子さんも観に来てましたが、ディズニーアニメのマレフィセントとちがうので、どう感じるのかな?

フィリップ王子が、ジャニーズ系で、あまり凛々しい感じでは無く可愛い感じでしたが、アンジェリーナ ジョリーがすごく綺麗でした。

映画の後は、食事をしようとしても、どこも満員。

夏休みですね。

なんとかお蕎麦屋さんに入り、お昼を食べてから、また、カントリーキルトマーケットへ。

探しているリボンとレースを見に行きましたが、ピッタリくるのは無くて布を少し買って帰りました。



薔薇は、少し違う感じで一枚


明日から、また、暑くなりそうです。
体調気をつけよう。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/07/21 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

暑くなりましたね、ご無理なくですよ。
毎日大忙しですものね。
水分補給もしっかりとですね。

アルファベットの生地いいですね。

夏休みになりどこも混んできましたね。
【 2014/07/22 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメント戴きありがとうございます、お返事遅くなりごめんなさい。
今日は、本当に暑い一日でした。
汗がドバッとでした。

チャピさんも体調気をつけてくださいね。
夏本番です。
明日も暑くなりそう。

布は、英字プリントに手が行きます。
【 2014/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL