Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハワイアンのポーチを★

今日も、雨が降っています。
今週は、雨マークが続いてるみたいです。
8月に入って、夏空がなく、変なお天気です。

今日は、スクラップカテドラルを少しずつ。


まつるのが面白いですが、色々作りたいものがあるので、時間配分を。

ハワイアンのポーチを今日は少し始めました。


これも、楽しいです。

娘が、先ほど仕事帰りにLINEで画像を
これ食べたい?とLINE。



りくろーおじさんのチーズケーキを焼かれてるのを見て買ってきてくれました。


発売30周年になってます。

まだ暖かくて美味しく戴きました。

明日は母の病院検査付き添いです。
また、漫才みたいな会話をしてきます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/08/04 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(4)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

雨なんですね、うっおしいでしょう・・。
お出かけの時は晴れてほしいですね。


スクラップカテドラルきれいにできてますね。


お嬢さんすてきにそだってますね。
一家に一人ほしいです。
【 2014/08/05 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は、久しぶり雨が降らずで、母の病院付き添い、助かりました。
でも、蒸し暑いんで、かわいそうでした。

そちらは雨はどうですか?
暑いみたいですね
【 2014/08/05 】 編集
こちらではてつおじさんのチーズケーキがあります
多分同じものでしょうね
おいしいですよね、特に焼き立て
10年、15年?くらい前はあちこちにお店がありました
いっとき下火になってましたが、
最近ぼちぼち、見かけるように
デパ地下にも入りました

ポーチ、二晩で出来上がるなんて、
やっぱりteruちゃん☆は手が早いな~
可愛いです
【 2014/08/06 】 編集
Re: タイトルなし
mimi さんへ♡

こんばんは。
そちらは雨は大丈夫でしたか?
なんか雨の被害がすごいですね。気をつけてくださいね。

チーズケーキ、色々おじさんの名前がちがうんですね。
面白いです。
おっしゃるように一時ブームになり、下火になり又最近人気あるんでしょうか?

ハワイアン、初めてされる方に見本で作りましたが、娘がねらってくれてます。
たまに、ピンクは楽しいでした。
【 2014/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL