Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんの作品★

今日も、湿気のある一日。
午後からお教室ですが、比較的歩くのが少ない道のりなので、助かりました。

生徒さんが、和布でログキャビンを縫われています。

窓から見た夜空の花火をイメージされて
作り始められました


とても、鮮やかな色合いで素敵な作品になりそうです。
ご自分で、イメージを考えて楽しんで作られています。

先月からお教室にいらしている方も、パターンを可愛い配色で縫われています。




暑い日でしたが、皆さんとパッチワークを通して色んなお話ができる幸せを感じます。

次回のお教室は、月末に集中しているので、明日から少し私は夏休みです。
作るものがいっぱいありますし、息子の結婚式も控えています。
体調管理をして過ごさないといけません

明日はまた、暑いようです、台風も来てるみたい。

今から、縫うものをチェックして楽しみます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2014/08/07 (Thu) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

教室がない時は少しのんびりと
お過ごしくださいね。

いろんなことが立て込んでいるんですね。
体調管理って難しいですよね、でものんびりして
熱中症にも気をつけてくださいね。

teruちゃん☆さんはいっぱいいろんな人を見てるから
体壊したら周りが困るんだね。
本当に困るんだね。
ご無理なく自分にはあまくあまく生きていきましょうね。
【 2014/08/08 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
しばらくお教室が無い時は、暑いですからゆっくりします。
ありがとうございます。

こちらは、雨が降り出し、少し風が出てきました。
関西は、明日、明後日がピークみたいです。
被害が無いように願います。
そちらも気をつけてくださいね。
【 2014/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL