Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

小さなホヌを★

雨の被害がすごい台風でした。
大阪も、午前中はかなりの雨量。
風は、さほど長く続きませんでしたが。

今回は、雨の力が怖いでした。

午後からは、雨も小康状態。
夕方は晴れ間も見えてきました。

今日もどこにも行かずに、家で片付けたり、薔薇を一枚縫ってみたり。



薔薇と、カテドラルを作っていると、少し明るめ布を触りたくなり、布の棚を探していたら、かなり前に買ったキャシーさんの布が出てきたので、小さめ6センチぐらいのホヌをアップリケしました。
自分のスマホケースを作ります。


柄布の土台布にホヌ。
どんな感じになるかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/08/10 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


まぁ本当になにかちくちくしていますね。

ホヌと言うのですね、いるかちゃんみたいなの。
勉強になります。
土台布もホヌもいい感じ夏って感じでいいですね。

雨の被害もでてますね、怖いです。
こちらもまだ被害情報はでてないのでほっとしています。
【 2014/08/11 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピさんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハワイアン、自分の持ちたい物なんで楽しいです。
亀の形は、なんか可愛くて。

そちらは雨、どうでしたか?
雨の力はこわいです。

【 2014/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL