Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スクラップカテドラルの続き★

有馬からの帰り、今日は心斎橋までパパさんに車で送ってもらい、そのままヴォーグ学園に。

トップを岡本先生に見て戴き、キルトラインのアドバイスを戴き夕方帰宅。
来週は、綺麗に縫い代をもう一度チェックしてカットし、アイロンのやり直しです。
キルト糸も、少し色を考えたいので、また近いうちに日本紐釦に行かないと。

帰って少し疲れたなぁ~と横になったら、ちょっと寝てしまいましたが、夕方少し編み物を


編み物、少しずつ楽しみます、気分転換になります。

今、洗濯機を回しながら、スクラップカテドラルの両サイドをまつりはじめました。



旅行は楽しいですが、帰ってきたらお洗濯がいっぱい。
この暑さ、すぐ乾きますが。
明日から又、普段の生活です。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/08/23 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


本当に現実に必ず戻されるこれが
結構しんどいですよね。

洗濯もの乾く季節いいですね。

また忙しくです、なつのお疲れ出ませんように
【 2014/08/24 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは^o^
コメント戴きありがとうございます。

本当、楽しい事は続きませんね。
でも、旅館でも、ゆっくりできず、あちこち片付けてしまう私。
バタバタするのが向いてるのかもです。

今日は、ドームのパートナーシップキルト、あわてて作りました。
いつも、こんなです、日にちはたっぷりあるのに。
夏休みの宿題を必死で仕上げたの思い出しました。
【 2014/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL