Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

すてきにハンドメイドを母に★

バタバタしていたら、日付けが変わりました。

午前中、母が昨日から少し頭痛かすると言うので、病院に行こうと実家に帰りましたが、今はおさまってるから様子をみると言うので、今日はやめました。

熱中症も考えられるから、小まめに水分補給して、クーラー入れて適温にするように言いましたが、あまり、暑さを感じないみたいですから、気をつけないと。

口を開けば、病気の話や、誰々が亡くなったや、入院された、の話ばかり。

それで、本屋さんに走り、すてきにハンドメイドの本を買って母に。
編み物や洋裁、最近はパッチワークにはまってくれてる母ですから、本を見て笑顔に。

あら~このニットのポーチかわいいとか、うさぎさんまで載ってるねと喜んでくれました。

笑顔で過ごそうねと話をして帰宅。

帰宅した私は、何故か疲れたのかぐっと寝てしまい、夕飯の支度はバタバタ。

10時過ぎまで放心状態でしたが、針を持ちたくなり、色合わせ。

今月のマンスリーを1枚チクチクしました。



ちょっとキツイかな?

明日から土曜までお教室。
久しぶりに生徒さんとお会いできます。
楽しみです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/08/26 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

お母さん見ながら自分のことしっかりする
teruちゃん☆さん素敵です。
いい娘さんなんですね。

ちゃんとお母さんのことが分かっておられる。
私にはないところばかりだなと反省です
【 2014/08/26 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメント戴きありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

母は、軽い熱中症だったんでしょうか?
今日は調子良いみたいです。
本を見たら、編み物したくなったみたいですよ。
やはり、楽しいことしないとですよね。
【 2014/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL