午後からお教室。
少し涼しく感じましたが、お教室に着いた途端、汗がドバッ~。
みなさん、それぞれ製図しながら、色々お話。

ここのお教室を始めてから、みなさん14年近く通って戴いています。
長いお付き合いです。

それぞれのペースで、作りたい物を作られています。

お教室から帰って、今日は夜更かししないように、横になると寝てしまいそうなので、家事をしながら過ごしてましたら、郵便局から郵便が。

日本手芸普及協会に申請していた生徒さんの証書かな?と開けてみたら、やはり。



昨年から資格を取得したいとがんばってられた生徒さん2人です。

本科卒業おめでとうございます。

また、今、お1人申請中ですが、私も、生徒さんの証書を見るとすごく嬉しいです。
もっと、レッスンを素敵な内容にがんばって自分もレベルアップしていきたいと、新たな気持ちになります。

明日、ちょうどお教室があるので証書をお渡しできます、なんか嬉しいです。

あっ、また日付けが変わりました。
今日はもう寝ます。

夜更かしは、夜更かしの繰り返しになりますね。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/731-afc2ccdc
まとめ