Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ベッドカバー by生徒さん

土曜は午前中お教室でしたが、蒸し暑くて帰宅したら、少しぐったり。

夕方、久しぶり家族が揃い食事に出かけ帰宅したら、だるくて早く寝てしまい、夜中に目が覚めてしまいました。

お教室では、ジャックインザボックスのパターンを沢山つながれてベッドカバーのトップを作られている生徒さん

中心の十字の部分を薄めの色で配色されたら、違う感じで素敵です。
お仕事の休み時間にもチクチクされて作られました。

今日は、人数も多く、皆さんそれぞれパターンを製図されたり、カテドラルウィンドウを実技されたり、あっと言う間のお教室でした。

帰り道は以外と暑くて、家に着いたら少し頭痛。
まだ、日中の残暑は油断できません。

夕飯は来週パパさんの誕生日もあるし、久しぶり4人が揃う土曜だったので、雨の中、居酒屋に。

それで、帰宅して、すぐ寝てしまい夜中に目が覚めています。

明日は、いえいえ、今日は色々作る物があります。

今からまた、休みますが、眠れるかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2014/09/07 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL