午後からお教室。
今日は、一番歩く距離のあるお教室でした。暑いかなぁ~?と重い荷物を下げてテクテク歩きましたが、サラっとしていて、かなりらくでした。

お教室では、カテドラルをされている方や、製図をがんばってられる方。
お話は、はずみながらも手は動いています。

お一人の方が、すてきにハンドメイドのマンスリーに挑戦。
私のお教室の生徒さんの中で一番お姉さんです。


あと2枚で完成されます。

ログキャビンのポーチも作られました。


次回は、ボーダーの色を決めていかれます。

お教室の後、また、歩いて帰りましたが
空が、かなり秋らしい感じです。

今日は、パパさんのお誕生日。
大好きなお鍋にしました。キムチ鍋です。

ケーキは、娘が買ってきてくれました。
娘からのプレゼントは、最近、髪が少し気になるパパに、養毛活性トニックとシャンプーです。

パパさん、嬉しくて、トニックの画像を撮る間も無く、すぐ使ってました

ケーキは


くまさんのケーキ、可愛い。

最近、パパさんは、車を使わず少し遠くまで、自転車でゴルフの練習を再開しました。
まずは、身体を動かして、体力をつけてほしいです。
病気に負けないで、うまく付き合ってほしいです。

明日から、少し、自分の時間ができそうです、薔薇のタペストリーのキルティング頑張ります。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/745-90c0ad52
まとめ