朝から、かなり暑いでしたが、今日は、時間ができたらキルティング。

ラティスの薔薇部分は、まずはラメの糸でキルティング。


薔薇の花びら、葉ごとに少しラメを入れてみます。

中々、進みませんが、母も退院しましたから、気持ち少し楽になりました。
少し、今後の事で心配もありますが、その時々、できる限り支えていくつもりです。

夕方から、PTA仲間との夕食会があるので、それまでひたすらキルティング。
少し暑い一日でしたから、汗がつかないように。

5時に天王寺で待ち合わせをして、今日はビールも飲めるアサヒビアケラー アベノで集まりました。


食事をしながら、母の話を色々聞いてもらい、これからの親の世話の事も少し不安になっていた、気持ちがすごく楽になりました。

なるようにしかならない、なんとかなるの気持ちです。
朝、母の電話は、身体は元気になってますが、少しボケたような事も言うので不安になっていました。

お友だちの1人が、すごくかわいいネイルしていました。



ハロウィンバージョンです。
かわいいデザインです。

気の合う仲間との食事と会話は、笑顔になり、パワーが出ます、感謝です。

次回は、お鍋を食べに行きます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/762-4f0dd9c7
まとめ