Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

朝からキルティング★

朝から、かなり暑いでしたが、今日は、時間ができたらキルティング。

ラティスの薔薇部分は、まずはラメの糸でキルティング。


薔薇の花びら、葉ごとに少しラメを入れてみます。

中々、進みませんが、母も退院しましたから、気持ち少し楽になりました。
少し、今後の事で心配もありますが、その時々、できる限り支えていくつもりです。

夕方から、PTA仲間との夕食会があるので、それまでひたすらキルティング。
少し暑い一日でしたから、汗がつかないように。

5時に天王寺で待ち合わせをして、今日はビールも飲めるアサヒビアケラー アベノで集まりました。


食事をしながら、母の話を色々聞いてもらい、これからの親の世話の事も少し不安になっていた、気持ちがすごく楽になりました。

なるようにしかならない、なんとかなるの気持ちです。
朝、母の電話は、身体は元気になってますが、少しボケたような事も言うので不安になっていました。

お友だちの1人が、すごくかわいいネイルしていました。



ハロウィンバージョンです。
かわいいデザインです。

気の合う仲間との食事と会話は、笑顔になり、パワーが出ます、感謝です。

次回は、お鍋を食べに行きます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/09/28 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪

キルティングするにはいい季節になりましたね♪
ラメ糸はキラキラ感があって柄が引き立ちそう^^

お母様の退院、ひとまずほっとされてよかったです
お友達と楽しいランチも気分転換には大切ですよね
それにしてもおいしそうな生ハム♡(←食い気まるだし)


【 2014/09/28 】 編集
Re: タイトルなし
Berries forest さんへ☆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

母は、なんとか退院しました、ご心配かけましたが、気分が悪いのもなおったようです。
足が、痛むみたいですが、これは仕方ないので、ゆっくりリハビリです。

生ハム美味しそうでしょ。この後、どれだけお料理が来たことか?なんです。
画像撮る間も惜しみ、食べまくった私です。が、値段はリーズナブル。
食いしん坊な私、お恥ずかしい(≧∇≦)
【 2014/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL