Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キルトラインを思案中~★

午前中、岡本先生に途中経過と、ラティス、ボーダーのキルトラインを見て戴くのに、アトリエに行かせて戴きました。
フランスから帰られたばかりで、お疲れと、少し風邪をひかれていましたが、笑顔で、アドバイスを戴きました。

作品展のハガキも戴いてきました。



作品、がんばってキルティングしないとです。

先生に見て戴き、ラティスに何箇所か、薔薇をモチーフにしたキルトラインを入れようということになりました。
布の薔薇の模様のところをラメで縁取りしていったのはOKに。

四角のコーナーは、今、キルトライン集から、絵を描いています。

私が、最近よく使うのは、


昔から使っていたのは、


で、岡本先生のアトリエで書き写させて戴いた図案と、今まで、思案しながら、色々描いているうちに、わからなくなってきました。


今日は、手を止めて、又、朝からがんばります。

二女が、劇団四季のライオンキングを見てきて、お土産を買ってきてくれました。


私もかなり前に行きましたが、また、行ってみたいなぁ~。
作品展が終わってから、考えましょ。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/09/29 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL