Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハロウィンのタペを出しました★

午前中、パッチワークの仲間と天王寺で待ち合わせ。

今日は、hoopでランチに。


ランチは、モード和食、ささ川。
お茶は、butterで。

みな、お教室をしている仲間ですから、最近作った作品や、教材の話になります。
久しぶり、ゆっくり情報交換ができました。

キューズモールのカントリーマーケットや、ABCクラフトで布や、作品を見ながら、ヒントになるものを探しながら。

今回は、皆、布は買わずでした。

私が作品展のキルティングに追われているのを知っている友人ですから、早く帰ってキルティングを頑張るようにと。

本人の私より、作品が間に合うか?心配してもらっています、ありがとう、感謝です。

頑張ります。

帰ってから、予定のキルティングを済ませて、ハロウィンのタペストリーを飾ろうと、出しました。


ハロウィン用に、パターンを縫っていたのもでてきたので、少しまとめてみようと、製図しています。


キルティングの合間に、小さいタペができたら良いですが。

明日の作業を考えて、今日は、休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2014/10/02 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁんあておいしそうなランチでしょう・・・。
私もいきたい!!!

自分と環境が近い人との情報交換いいですね。
話が通じるっていいですね。


ハローウィンなんですね。
【 2014/10/02 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

おはようございます。
美味しいランチは、良いですよね。
それを、一緒に楽しむ友人がいるのは、もっと嬉しいことです。
共通の話に盛り上がりますし。

元気になりますよね。
【 2014/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL