Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

このポーチ、2時間で完成する?★

午後からお教室。
お教室までの道で金木犀の香り。
大好きな匂いです。
子どもの頃の運動会を思い出します。
運動会の帰り道に匂ったからかな?

生徒さんも、秋ですね~とご挨拶。
先日、私が作った柿を机に置いておくと、わぁ、食べた~いと。


作るのも、食べるのも大好きだそうです、私もですが。

色々、色合わせをして、次回パターンを縫われてくるので、楽しみです。

帰り道は、少し頑張って歩いたのが原因か?帰ってから、少し寒気がしたので、ちょっと横になり、ぐっと寝ました。

夕飯は、パパさんが551の蓬莱を買ってくると言ってくれてたので、助かりました。

かなり寝たらスッキリ。爆睡でした。
月食も見れずでしたが、お友だちが画像を送ってくれました、ありがとう。

身体もラクになったので、お友だちにワンディを頼まれていたので、試作品を。


これを綿入れして


これを形にして、2時間ぐらいのワンディで完成して頂けるかな?

今日は、この辺までにして、明日仕上げますが。

明日もお教室です、楽しみ。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/10/09 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

月食きれいでしたね。
お月さま好きにはたまりません。
月のあかりいいですね。

2時間のワンディでこれ仕上げるのですか?
すごいですね。
私のようなものにはいかがでしょう。
まずカットされた布があればとか思いますけど・・・。
ファスナー付けてまち付けてとかいったら
できない人もいるかも。
もうおうちでできるねくらいまでは教室でしたいものね。

2時間は慣れてない人が入ったら厳しいかも。

【 2014/10/09 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

おはようございます。
月食、神秘的ですね、見るつもりが爆睡。
お友だちが、画像送ってくれました。

ワンディは、いつも、布に印つけ、カット済みで、すぐ縫えるようにしないと無理です。
楽しんでいただきたいので、頑張りますね。
【 2014/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL