今日は、朝から、なんとなくしんどくてだるい。
風邪の雰囲気では無いけど、泳いだ後みたいな脱力感。

私は昨年3月まで、阿波座の某会社でフルタイムで経理のパートをさせて戴いてました。教室も頑張ってましたが。その時も、連休になると身体の具合が悪くなりました。

気が緩むと、どっと疲れが出るみたいです。
昨日、少しのんびりしたからかなぁ~?貧乏性なんですかね。

経理のお仕事をさせて戴いてた会社は、皆さん、素晴らしい方ばかりで、未だにお付き合いをさせて戴き感謝しています。
最初、朝8時45分から5時15分までと知らずで、頑張ってましたが、今、考えると貴重な経験だったと思います。

そんな事を思いながら、今日はゆっくり休むよ~と横になりましたが、寝ようと思うと、眠れない。

で、母に頼まれていたショルダーバッグのデザインをしようと、布団の中で色々、本を。
もう、横になれなくて、昼からキャラクターハウスを一枚チクチク。
そしたら、元気出てきました。

赤いハウスにしました。



母のバッグは横長にしてほしいと言うので、形は決めましたが、中のデザインを今夜、考えてみます。
又、寄り道です。



いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/79-020b4b50
まとめ