Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ピースワークが新鮮★

薔薇のキルティングはラティスに格子に入れることができる範囲の箇所を始めました。

とりあえず、できる範囲の箇所を入れていきます。

毎日、ノルマを決めていますが、なかなかバッチリとは行きません。
右手の中指も、少しだるくなり、ひたすらキルティングは、午後からは睡魔との戦いです。

ちょうど、キルトがお布団状態に暖かいので、さらに眠気が。

今夜は、皆、帰りが早いとわかっていたので、たこ焼きパーティーにしました。
お餅や、チーズを入れて。
たこ焼きだと、皆が焼いてくれるし、準備が楽なので、ラッキーです。

フェンスポストも、紫系布で、少しつなぎました。


紫も、惹かれる色です。

モンキーレンチも、ピンクのハート柄が増えて4枚に


ピンクも惹かれるなぁ~。

明日は、どこまでキルティングできるかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/10/31 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(4)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


ぽかぽかしてきたら、眠いですよね。
キルティングはしやすい季節になりましたが、
睡魔には勝てないですよね。
フェンスポストいいですね、好きなパターン?ピーシング?です。
モンチレンチのピンクもかわいいです。
【 2014/10/31 】 編集
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました。

紫のフェンスポスト 可愛いですね~
モンキーレンチも大好きなパターンです。

またお邪魔させてくださいね。
作品作り 楽しみにしています。
【 2014/11/01 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんか、最近やたら眠いです。この季節は特にめまいもしたりで。
季節の変わり目は、やはり色々体調が狂いますね。
チャピさんも気をつけてくださいね。

モンキーレンチ、チャピさんもお好きですか?
【 2014/11/02 】 編集
Re: タイトルなし
ぷるまろまま さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ずっとキルティングしていると、ピースワークがしたくって。
大好きなモンキーレンチ、ピンクの布が選ぶの、楽しいです。
何にしようか?考えずにチクチクしてます。
また、ブログに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
【 2014/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL