今日は、阿倍野近鉄百貨店で始めてのキルト展。
午後から、洗濯機が来るので、朝一番に見に行きました。
10時過ぎに、まず、展示会場へ。



開店、間も無いのに、かなりの人です。会場はかなり広いので、たくさんの作品があり満喫できました。

ショップの方は、キャラクターハウスのキャラクター探しに。
奈良のOuiさんとSelfishさんが隣同士さんだったので、必死で探していたら、両先生が、一緒になって選んで下さいました。



お世話かけ、ありがとうございました。

期間中、もう一度、見に行く予定です。なにせ、洗濯機の到着時間までに帰宅が気にかかり、少し慌ただしかったんで。
やはり、ゆっくり時間がある時に行く方が良いですね。

洗濯機は、無事、到着しました。
やはり、進歩してます、時間もはやいし、コンパクトな感じですが、機能は便利。

それから、家事をしてカレーを煮込んでいたら、娘が帰り、プレゼントをくれました。



実は、夜寝る前にゲームをちょこっとするのが好きです。
特に3DSをよくします。
どうぶつの森は癒されるので大好きなのを知っていてくれて、今回は画面が大きいからと予約してくれてたみたいです。娘のお友達とも、ネットでお互いの村に行き来できて遊べます、仲間に入れてもらいます。ゼルダの伝説も大好き。
今夜は少しだけ?遊んでみます。
今日はチクチクできるかな?

明日は、京都で、キルト仲間と集まります。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/80-06ef230a
まとめ