午後から母の病院予約があるので、午前中は、キルティング。
ラティスに薔薇のモチーフをラメ糸で入れています。


これを何箇所かに、キルティングしていきます。

午後から実家に。
ところが、昨日まで元気だった母が今日は、なんかしんどい、頭痛もするし、また今日は病院はやめると言い出しました。

何言うてるの、しんどいから行かなあかんねんよ~と少し無理やり連れ出して、なんとか病院へ。
顔や足のムクミは無く顔色は良いみたいですが。

ようやく病院に着き、検査。
まず血液、尿、心電図、心臓のエコー。

それで、結果が大変な事に。
腎機能が一気に低下して、毒素がまわり肺や心臓に水がたまりつつある、心停止してもおかしくないぐらいと言われ、すぐ透析した方が良いと、別の腎臓クリニックに転送されました。

それから4時間、待ち合いで待ってましたが、病院の中で4時間待ちは心配もあり長い。

今日は、仕事休みの長女が一緒に居てくれたので助かりましたが。

やっと透析が終わり、少し気分がよくなった母を自宅に送り届けて、しばらく様子を見て、実家を出たのが9時

実家の近くのかっぱ寿司に寄って一息。


遅い夕食、お腹が空いていましたが以外と食べれず。

疲れがピークで、反対に目がさえています。

明日はまた、朝から様子を、見に行き透析をこれからどこでするか?病院に相談に行きます。

これから大変だ。
なんとかなるかな?
考えても、なるようにしかならないなぁと、今考えています。
今夜は、眠れるかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2014.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/800-36330525
まとめ