Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

布のお買い物★

午後からお教室でしたが、始まる前に母の病院から電話があり、なんでも透析に必要な血管確保の為、シャント手術を早急に受けてほしいとの事。
専門の病院にまた、行く事になります。

お教室では、色々なお話をしながら、申し訳なく私の母の話も生徒さんに聞いていただきました。
聞いていただいて、少し気持ちがラクになりました。

気持ちを切り替えてレッスン。

可愛いミニポーチがたくさん。ハナミズキも可愛い。


クリスマスのグッズも、色合わせをしながらチクチクされていました。

次回、どんな飾りができてくるかな?

帰り道、実家に様子を見に。
母は、だいぶ調子良くなったわと、食卓の椅子に座っていました。

父は、相変わらず、チョコチョコ出かけるので心配です。

実家を出て、天王寺に寄り、布を見にカントリーキルトマーケットへ。


布を買って、なんかスッキリ~。紫系~。
楽しい~~。
触ってるだけで、幸せ。

帰宅したら、娘が夕食を作ってくれていたので、助かりました。

6日は、32年目の結婚記念日でしたが、バタバタしていて、帰宅してから思い出しました。

ポロっと、今日は記念日やったのに、忙しくて忘れてたわぁ~とボヤいたら、娘がセブンイレブンで、モンブラン買ってきてくれました。
嬉しいなぁ~


美味しかったわぁ~ありがとう。

明日もお教室。生徒さんとお会いするのが楽しみです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/11/07 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL